HOMEよくあるご質問

Faq よくあるご質問

お客様より寄せられるご質問と回答をご紹介いたします。

どこで商品が購入できるか教えてほしい

弊社は商品を海外から輸入し、問屋様への卸売をメインに営業しております。
その為、誠に申し訳ございませんが、問屋様経由で流通した販売店舗様のすべてを把握できておりません。

弊社サイト内の「商品取り扱い企業・店舗」ページに、直接お取引のある販売店舗様を記載しております。
誠にお手数ですが、そちらをご確認いただき、お近くの店舗様へ直接お問い合わせください。

商品取り扱い企業・販売店舗


尚、インターネットでのご購入も可能でございます。
下記2店は弊社直営のオンラインショップとなりますので、ご利用お待ちしております。

オリエントコマース楽天市場店     オリエントコマースYahoo!店

(上記以外のネットショップ様は弊社とは別の会社様が運営しております。ご質問等は直接その会社様にお問い合わせください)

オリーブオイルの中に白い塊のようなものがあるが大丈夫か?

冬の間や冷蔵庫の中など低温の場所で保管していると、オリーブオイルが白濁したり白い粒状の塊になることがあります。20℃前後の場所に暫く置くと品質に問題なく元の状態に戻ります。ただし、直射日光のあたる場所には置かないでください。急激な温度変化により、中のオイルが吹きこぼれる可能性がございます。

コーヒーを買ったがフレーバーの味がしない。

弊社が取扱うロイヤルコナコーヒーは主に「フレーバーコーヒ」となります。フレーバーコーヒーとは、コーヒー豆を焙煎する際に様々な香りを加え、甘い香りに仕上げたコーヒーです。商品名に記載されてあるフレーバー(バニラやチョコ、マカダミアナッツなど)の味がついている商品ではございませんので、予めご了承ください。フレーバーコーヒーについて